【所沢市】靴から伝わる優しさを…品質重視のPANSY(パンジー)がTOCOTOCO SQUARE所沢1階にオープンしています!

トコトコスクエア

先日、トコろんのエコバッグを求めて”まちぞう”こと「野老澤町造商店」に伺った際、「トコトコスクエアにパンジーが入ったのよ。あそこの靴、履きやすくて大好きなのよ~♪」とまちぞうのお姉さんに教えてもらいました。

【所沢市】トコろんの新しいエコバッグは肩からかけられてポケットもあってとっても便利♪

パンジー

品質と安全を最重要テーマとしてものづくりを続けてきた1962年創業の靴・履物メーカー「PANSY(パンジー)」。

パンジー

2021年4月1日オープンだったようですね。

パンジー

品質に定評があるのでデザインもさることながら、やはり ” 履き心地を試して欲しい ” という思いにあふれたディスプレイになっています。

パンジー

靴のお隣にはこちらも素材や使い勝手の良さそうな鞄が並んでいましたよ。

1階エレベーター横が一気に華やかになりましたね。

TOCOTOCO SQUARE所沢↓

2021/04/13 07:54 2021/04/13 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集