【所沢市】オープンした途端に大盛況のはま寿司 所沢トコトコスクエア店に行ってきました。

トコトコスクエア

入居テナントが続々とオープンし、かつての賑わいを取り戻しつつあるイオン所沢跡地のトコトコスクエア。

【所沢市】駐車場の利用も増えてきたTOCO TOCO SQUARE (トコトコスクエア)。12月6日現在の様子を見てきました。

話題のテナントのひとつ、2020年12月11日(金)にオープンした「はま寿司」に行ってきました。

はま寿司

店内の様子は一見待ち人数が多いようにも見えましたが、座席数が多いため片付けが終わるごとに受付番号がアナウンスされていて、長時間待たされるという印象はありませんでした。

はま寿司 豪華厳選セット 850円

今回は予約をしてテイクアウトを利用してみました。こちらは豪華厳選セット(850円税抜)。南鮪大とろ、きんきが入ってこの価格!

はま寿司 特上10貫 970円

こちらは特上10貫(970円税抜)。奮発して”特上”を選んでもこの安さ!さすがはま寿司です。

年末年始限定のお持ち帰りセットの予約も絶賛受付中です♪

詳しくはこちら⇒「年末年始限定お持ち帰り ご予約受付中!

”1人前”があるのでどんなシチュエーションにも対応できてとっても便利ですね。

はま寿司 所沢トコトコスクエア店↓

2020/12/19 09:05 2020/12/19 09:20
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集