【所沢市】所沢駅東口、西武所沢S.C.昭和通り側の指定喫煙所は既に閉鎖されています。利用できるのは西口ロータリーの2か所です。

所沢駅

所沢駅前開発、新型コロナウイルス、そして何より時流に乗るかたちで喫煙できる場所が一昔前と比べ格段に減ってきましたね。

喫煙所

所沢駅周辺の指定喫煙所は2020年11月現在、” 所沢駅再開発の碑 ” 近くにあるこちらの場所と…

指定喫煙所

西武所沢S.C.入口近くのこちらの場所の2か所です。

指定喫煙所

東口の指定喫煙所と西武所沢S.C.の昭和通り側にあった宝くじ売り場付近の喫煙所は既に閉鎖されています。

喫煙できる場所が減ってしまい不便だと思いますが、指定された場所でマナーよく喫煙することで喫煙者も非喫煙者も気持ちよく過ごせるまちでありたいですね。

所沢駅西口ロータリーにある指定喫煙所↓

2020/11/30 07:15 2020/11/30 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集