【所沢市】西所沢駅前のタピオカ店、ピンクカラーがまぶしいTEA STAND kiss茶に行ってみました。

 

 

kiss茶

西所沢駅改札を出て、大人気ラーメン店”一指禅”のすぐ先にいかにも映えそうな、まっピンクのお店「kiss茶」があります。

【所沢市】埼玉が誇るこだわりラーメン店”一指禅”。西所沢店限定のメニューがあると聞き、行ってみました。

kiss茶

入口にアルコール消毒液が置いてあり、ビニールカーテンでの感染拡大防止対策もとられていました。

kiss茶

kiss茶は”キッサ”と読むそうですよ。インパクトのあるロゴと店名ですね。

kiss茶

「持ち帰ります。」と伝えるとプラスチックの蓋ではなく、きっちりとシールしてくれました。

店内にもピンクのキスマークがあちらこちらにちりばめられていて映えポイントがいっぱいです。

TEA STAND kiss茶(キッサ)↓

2020/11/11 07:15 2020/11/11 09:10
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集