【所沢市】「発見と連想」がコンセプトの体験型書店 ”ダ・ヴィンチストア” 。予約もチケットも不要です♪

ところざわサクラタウン

2020年11月6日に所沢市に誕生したばかりのKADOKAWAによる文化複合施設「ところざわサクラタウン」。

千人テラス

事前の予約やチケットの購入が必要なエリアもありますが、飲食店を始め思い立った時にふらりと立ち寄ることが出来るところもたくさんありますよ♪

ダヴィンチストア

その一つが「ダ・ヴィンチストア」。”発見を体験する、連想を体感する”体験型の書店です。

ダヴィンチストア

見馴れた書店とはどこか違う配置。本の配置を見ているだけでもワクワクしてきます。

ダヴィンチストア

トピックスやコーナー名だけでインテリアになっているのがステキですね。

ダヴィンチストア

とは言えどこに何があるのかわからないのも困るので、こんな風にわかりやすいキューブも各所に置かれています。

ダヴィンチストア

おどろおどろしい絵馬とアマビエマスクが並んでいるのも面白いですね。話題のマンガやライトノベルはもちろん、ここでしか購入できないグッズもありますよ♪”体験型書店”を体験しに行ってみてはいかがでしょうか。

ダ・ヴィンチストア↓

2020/11/10 07:15 2020/11/10 08:36
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集