【所沢市】新所沢駅から徒歩5分の豆腐屋 桜井。季節を感じられるこだわりのお豆腐が並んでいます。

地元民が愛してやまない昔ながらの豆腐屋 桜井。店構えがもう、美味しいに決まってる!感が漂っています。

暦ではもう秋ですがまだまだ暑さが残っている2020年9月、この日は夏季限定の滝川豆腐がGetできました。期間限定のしそ豆腐にも惹かれますね。季節に応じたお豆腐があるので、次は何が並ぶのか楽しみでもあります。

お豆腐の種類はもちろんのこと、お惣菜も種類が豊富でみなさん次々と手に取っていかれます。

美味しい豆腐でつくったお揚げは炙っただけでごちそうになりますよね。最近ではスーパーでも気軽に美味しいお豆腐が手に入りますが、やはり職人さんが作ったお豆腐は一味もふた味も違います。

小さいお子さんがお店の前で「どーなつー」と指さしてました。おからドーナツも大人気なんですね。

大豆の味がしっかり感じられるお豆腐、今日の食卓にいかがでしょうか。

豆腐屋 桜井↓

2020/09/15 07:15 2020/09/15 13:02
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集