【所沢市】本当に残念です。ところざわまつりに続き、所沢市民フェスティバルの開催中止も決定してしまいました。

毎年10月最終の土曜・日曜の2日間に航空記念公園で開催される”所沢市民フェスティバル”。

所沢航空記念公園

昨今では2日間で20万人を超える入場者数を誇る、所沢の一大イベントのひとつです。

中止

(画像はイメージです)

そんな所沢市民フェスティバルも、新型コロナウイルスの影響により今年は開催中止が決まってしまいました。

第41回所沢市民フェスティバル 中止のお知らせ

航空記念公園

(航空記念公園)

“市民フェスティバル”の名のとおり、市民からなる実行委員会が主催し、参加方法も”企画する””出店する””協賛する””実行委員会に入る”と、遊びに訪れる以外にも多くの人が携わっているイベントなだけに、開催中止は本当に残念です。

この残念な思いが今年で終わりになるよう、一丸となって新型コロナウイルスの拡大防止に引き続き努めたいですね。

 

2020/06/26 07:15 2020/06/26 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集