【所沢市】深井醤油工場跡のヤオコー所沢有楽町店がいよいよオープン!

ヤオコー所沢有楽町店

安政三年の江戸時代から続く老舗の深井醤油の趣きある店舗が解体されてから、オープン時期が延期されてきたヤオコー所沢有楽町店。

【所沢市】160年余の歴史ある深井醤油。移転先はすぐ近くですがこの雰囲気ある店舗は無くなる予定です。

一足先にオープンしていた深井醤油の新店舗も新型コロナウイルス感染症拡大防止のため一時は臨時休業していましたが、今は再開しています。

【所沢市】4月1日リニューアルオープンした安政三年創業の深井醤油に行ってきました。

外観はすっかり出来上がっていたヤオコーのオープンを今か今かと待っていた所沢市民も多いはず。待ちに待ったオープンは2020年6月19日(金)と公表されました!

ヤオコー

サイゼリヤやマツキヨなども入っていて近隣住民は特に便利になりますね。

ヤオコー

駐車場スペースがたっぷりあるのも利用しやすくうれしいです。

ヤオコーにしかないスイーツや、ワインに合うオードブル商品などにも力を入れて拡販を目指すようです。今から楽しみですね♪

ヤオコー所沢有楽町店↓

2020/06/16 08:40 2020/06/16 09:21
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集