【所沢市】西武所沢S.C.が本日5月23日より営業範囲拡大!営業時間を短縮していくつかの店舗が再開されます!

2019年西武所沢S.C.

緊急事態宣言の発令に伴い2020年4月8日から食品売場を除き休業していた「西武所沢S.C.」が本日5月23日(土)より、いくつかの店舗で営業時間を短縮して再開されます。

西武所沢S.C.ホームページ内→「生活必需品を扱う売場を中心に営業範囲拡大(予定)のお知らせ

とこうまキッチン

盛況だったとこうまキッチンも午前10時から午後8時までの営業となるようです。

一部とはいえ自粛生活が長引いているところでの西武所沢S.C.再開はうれしいニュースですよね。

ソーシャルディスタンス

(画像はイメージです)

5月に入り所沢市在住で新たに新型コロナウイルスに感染された方の人数が1日に0~2名となり一時期よりは減少傾向にありますが、埼玉県ではまだ緊急事態宣言が解除されたわけではありません。

西武所沢S.C.でもホームページや館内で案内していますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスク着用や咳エチケット、体調不良での外出はしないなどを心がけて、一日も早く日常を取り戻したいですね。

西武所沢S.C.↓

 

2020/05/23 07:15 2020/05/23 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集