【所沢市】まさにグッドタイミング!ウーバーイーツのエリアが拡大され所沢市でもサービス開始!

ウーバーイーツ

黒柳徹子さんと小松奈菜さんのCMでおなじみのウーバーイーツ。2020年4月1日からサービスエリアが拡大され、所沢市でも利用可能になりました。

スシロー、フレッシュネスバーガー、吉野家、CoCo壱番屋、カプリチョーザなどのチェーン店だけでなく個人店も数多く参加していて”出前”とはちょっと違う新しいシステムなんだということがわかります。

イタリア料理店ラルデンツァ

うらトコ通りにある本格イタリアン、Lardenza(ラルデンツァ)でピザをオーダーしてみました。

ウーバーイーツ

宅配用にきちんと放送されたオーダー品を、爽やかな配達員さんが丁寧に運んできてくれました。

ウーバーイーツ

配達員さん曰く「その日の配達員の数や道路の混み具合もあるのですが…」とのことですが、この日は注文してから30分かかるかかからないかのスピードで自宅のテーブルに!アプリで調理中⇒お店出発⇒今どこを走ってる、までわかっちゃうからすごい!

ウーバーイーツ

外出自粛のおかげで、客足が遠のいて困っている飲食店にとっても、飲食店に行きづらい消費者にとっても、とてもありがたいシステムですね。今なら初回¥1,000割引の他、すでにウーバーイーツを利用している知り合いがいたら1000円割引×2回という超お得なキャンペーンもありますよ!利用しない手はないですね!

2020/04/05 07:15 2020/04/05 08:35
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集