【所沢市】国産牛専門の炭火焼肉店”近江屋精肉店”。コスパ抜群のこだわり国産牛が個室や広々テーブルでいただけます!

近江屋精肉店所沢亭

昨秋、東住吉にオープンした「近江屋精肉店所沢亭」。レトロな雰囲気の小手指店に対して、所沢亭はちょっと大人リッチな雰囲気の内装です。

近江屋精肉店所沢亭

だがしかし!所沢亭もコスパ抜群!こだわり国産牛がお手頃価格で提供されています。

近江屋精肉店所沢亭

低温調理が施された刺し身風のレバーや、映えること間違いなしのカルビで盛られたローズ盛りは、所沢亭でしか食べられない逸品!

近江屋精肉店所沢亭

本格炭火焼きでお肉の美味しさが最大限に引き出されます♪

近江屋精肉店所沢亭

左上から上ハラミ・ハラミ・上カルビ、右上はレバー、その下が近江屋カルビ。口のなかにジューシーなお肉の味がよみがえってきます♪

近江屋精肉店所沢亭

個室は掘りごたつ式でゆったりとくつろげます。

近江屋精肉店所沢亭

テーブル席も隣り合った席は両方から手を伸ばしても届かないくらい充分なスペースをとってあり、外食するにも何かと気を遣ってしまう今日この頃ですが、そんな今だからこそ個室と併せて利用しやすい造りになっていますよ。

明るく楽し気に働く人、一生懸命に接客してくれる人、丁寧な対応をしてくれる人、とそれぞれカラーは違いましたが皆さんとても気持ちの良い接客をしてくれるお店でした。美味しい時間をありがとう♪

近江屋精肉店所沢亭↓


(ちゃちゃぽーや)

2020/03/14 07:15 2020/03/14 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集