【所沢市】下安松のもち吉所沢店。気になっていた゛いなりあげもち゛の幟を見つけ入ってみました!

もち吉所沢店

ときどきCMで見かけ「わぁ~美味しそう~」と思ったときにはどこで売ってる商品か見逃す、を何度か繰り返していた゛いなりあげもち゛。幟を見つけ、ここだったのか!ということで早速入ってみました。

もち吉所沢店

福岡県が本店の美味しくてお手頃な価格のもち吉。看板にも掲げられているように、あられやお煎餅のイメージが強いですが、種類が豊富な和菓子店です。

もち吉所沢店2月のお知らせ

季節にあわせた新商品も春らしくていいですね。

もち吉いなりもち

そして念願のいなりあげもち。こちらも新商品として゛梅味゛が並んでいました。やっぱり美味しそうですね~♪

もち吉所沢店

定番商品もずらっとこの通り。あられ・お煎餅の他、甘納豆や芋けんぴなんかもあって甘系&塩系の両方が買えるというありがたくも危険な品揃え。価格もお安いのでかなりの自制心が必要です。

もち吉所沢店土曜限定

土曜日限定の無選別よりどり市。自宅用ならまずこのワゴンで間違いなしですね。

この他にも水曜と土曜は商品お買い上げで力水がもらえたり、7の着く日はいなりあげもちがさらにお得に購入できたりと、何かとお得感満載のもち吉所沢店はこちら↓


(ちゃちゃぽーや)

2020/02/20 07:15 2020/02/20 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集