【所沢市】年の瀬マラソンIn所沢2019!仮装しないほうが目立つかも??

2019年年の瀬マラソンin所沢2019年12月22日航空記念公園で開催された仮装マラソンこと年の瀬マラソンに行ってきました。スタート前の注意というか案内が「順位を競う大会ではありません!ケガの無いようただただ楽しんでください!」と何度もアナウンスしていました。

年の瀬マラソンIn所沢2019

カメラを向けるとこのスマイルとポーズ!「号外ネットって地域ニュースのサイトにアップしていいですか?」「いいですよ~♫これじゃあ誰かわからないよ♪」・・・。いや、わかるかと・・・。

年の瀬マラソンいや、所沢2019皆さん思い思いの仮装をされてスタートの時を待ちながら撮影となると満面の笑み!見ているだけで寒い~ってコスチュームの人もたくさんいらっしゃいました。

年の瀬マラソンIn所沢2019走れますか???

年の瀬マラソンIn所沢2019ですよね、走れないですよね。でも大丈夫です!目立っています、とっても!

年の瀬マラソンIn所沢2019楽しんでますよね、とっても!参加されている方が楽しんでいるのがわかるので、応援参加だけでもとっても楽しかったです。

シャッターチャンスは逃してしまいましたが、イッコーさんの仮装(?)をしていた上半身ほぼむき出しの2人組はずーーっと「どんだけー」を連呼しながら走られていました!すごいです!

年の瀬マラソンIn所沢2019

エントリーは8月に始まるようなので参加希望の方は夏に申し込んで年末までじっくり作戦を練られますね!来年度も楽しみです。

年の瀬マラソンIn所沢の開催地、所沢航空記念公園↓


(ちゃちゃぽーや)

2019/12/23 07:15 2019/12/23 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集