【所沢市】昔ながらのTHEお魚屋さん”鮮魚でがわ”。新鮮な魚がこのお値段です!

所沢 鮮魚でがわ所沢駅東口から徒歩約4分。昔ながらのお魚屋さん、鮮魚でがわでは大将が豊洲市場で仕入れてきた新鮮な魚が所狭しと並びます。
所沢 鮮魚でがわ
切り身もありますが、選んだ魚を捌いてもくれます。お刺身にもしてくれるのでどれだけ新鮮なのかわかります。午後4時頃に行くと鮮魚はほとんど売り切れていることが多いですよ。
所沢 鮮魚でがわ確定した時間はないのですがだいたい午後2時頃がお刺身も出揃ってなんでも選びたい放題の確率が高いです。

常連さんはその辺りの時間帯を知っているので多少来客多めですが、そこは大将とお姉さんがちゃっちゃとお客さんも捌きますのでそんなに待たされることもないのでご安心を!

年末は30日までですが鮮魚はほとんどなく正月用の酢だこや数の子メインのようです。数の子もお値打ちですよ!

鮮魚でがわ↓


(ちゃちゃぽーや)

2019/12/21 07:15 2019/12/21 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ