【所沢市】プロぺ通りにある餃子専門店ダンダダン酒場。年末年始も休まず営餃予定!

プロぺ通りダンダダン酒場”餃子とビールは文化です”がキャッチコピーのダンダダン酒場所沢店に行ってきました。ダンダダン酒場メニューこういうお店だと通常は席についたらまずは”お呑みもの”から先にオーダーを聞かれるはずですが、ここは餃子専門店ということで「まずは餃子何枚お焼きしますか?」と聞かれ「とりあえず2枚!」と反射的に答えてしまいました。

ダンダダン酒場メニューなんとなく餃子が食べたくなって入店しましたがけっこうリーズナブルでバリエーションがあるメニュー。獺祭ハイボールとオニオンスライス獺祭ハイボールとオニオンスライスで餃子の焼き上がり待ちです。餃子と肉もやしお待ちかねの餃子2人前と肉味噌もやし。餃子はしっかり味がついていたので何もつけずに平らげました。炙り肉チャーシューと麻婆豆腐炙っていなくても美味しいであろうチャーシューが香ばしさが加わって更にグレードアップした”炙りチャーシュー”と豆腐一丁がそのまま入った八角の風味が口いっぱいに広がる”俺達の麻婆豆腐”。

年中無休で年末年始も休みなく営業、じゃなくて営餃してくれるそうです。おせちもいいけど餃子もね!

ダンダダン酒場所沢店↓


(ちゃちゃぽーや)

2019/12/19 07:15 2019/12/19 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集