【所沢市】悲報!蕎麦処長寿庵元町が10月末で閉店していました。

長寿庵元町女将さんの少しハイトーンの可愛らしい声がお馴染みの元町にあるそば処、長寿庵元町が10月末で閉店していました。

蕎麦処長寿庵元町先月も先々月も足を運んでおりましたが、夜だったからか貼り紙にはまったく気づかず運悪く臨時休業の日にあたっていたのか、店主さんや女将さんが体調でもくずしてしまったのか、と気になっていたのですが・・・。

蕎麦処長寿庵元町来訪時にはたいていご近所の面々がいる、といったまさに地元の人たち御用達のお蕎麦屋さんだったので、たくさんの人が長寿庵閉店を嘆いてると思います。蕎麦処長寿庵元町ちゃちゃぽーや家でも10年以上通っていたので本当に残念でなりません。
美味しいお蕎麦と定食、大好きだったお蕎麦屋のカレーうどん、長い間ありがとうございました。お疲れ様でした。

2019年10月閉店のそば処長寿庵元町↓

(ちゃちゃぽーや)

2019/12/14 07:15 2019/12/14 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ