【所沢市】暮らしと手しごとがテーマの暮らすトコロマーケット!2019年11月16日・17日の2日間開催!

2019年11月16日暮らすトコロマーケット
天気予報通りの秋晴れでまさにイベント日和!暮らしと手しごとがテーマの”暮らすトコロマーケット”に行ってきました。
暮らトコ工芸品
手ぬぐい、工芸品のお店。天気も良くてシンプルな器もカラフルな手ぬぐいもよく映えます。
暮らトコtokori
江戸時代から昭和にかけて織物産業が盛んだった所沢の歴史を鑑みて“所沢織物”を紹介するブースもありました。
暮らトコMUSIC
楽し気な音楽がず~っと聞こえてくるなーと思ったらBGMじゃなくてライブ演奏♫
この日のこの時間はCABBAGE&BURDOCK!シャボン玉と軽やかで楽し気な音楽がマーケットの雰囲気を盛り上げていました。
2019年11月暮らトコマーケット
2019年11月暮らすトコロマーケット
所沢牛バーガーに所沢地ビール、と所沢推しまくり!
2019年11月暮らトコマーケット野菜
地場野菜だって売ってます!

本日も10時から16時まで開催予定。作り手の想いをダイレクトに伝わってくるモノや食や空気を感じに足を運んでみてはいかがでしょうか。
暮らすトコロマーケット開催中の航空記念公園はこちら↓


(ちゃちゃぽーや)

2019/11/17 07:15 2019/11/17 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集