【所沢市】所沢駅から最も近い家電量販店、ビックカメラ所沢駅店2019年11月8日ついにオープン!

2019.11.8ビックカメラ西武所沢開店
2019年11月8日西武所沢S.C.6階に鳴り物入りでオープンしたビックカメラ所沢駅店
夕方7時前でもかなりの人で賑わっていました。
2019年11月8日ビックカメラ
“お酒もありますよ”なんてもんじゃない!お酒コーナーというよりもはや酒屋さんの規模。
2019年11月8日開店ビックカメラ西武所沢
森伊蔵に一四代まで。やっぱりもう酒屋さんの域です。
人が多すぎて写真が撮れませんでしたが試飲カウンターまであります!
2019年11月8日開店ビックカメラ西武所沢
おもちゃコーナーも充実していて小さいお子さん向けのかわいいおもちゃや鉄道ファンもうなりそうなコーナーまで幅広く取り揃えられています。
2019年11月8日開店ビックカメラ西武所沢
こちらは一店舗分に相当しそうな規模の日用品コーナー。
ほぼほぼこのフロアで完結するんじゃないかという充実っぷりです。
2019年11月8日開店ビックカメラ西武所沢ガラポン抽選会
ビックカメラギフトカードや富士急ハイランド等の招待券が当たるガラポン抽選会は11月17日まで!
1000円以上のレシート持参で参加できます。

眼鏡や時計、自転車に寝具、と広すぎるほどの品揃えの幅!
特に目的の買い物がなくても十分楽しめますよ。
駅前という最高の立地なので気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

西武所沢S.C.はこちら↓


(ちゃちゃぽーや)

2019/11/10 07:15 2019/11/10 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集