【所沢市】西所沢駅から徒歩5分。星の宮交差点でひと際目を惹く”star nest cafe”に行って来ました!

2019年9月20日オープンstar nest cafe
星の宮交差点の角にちょっと異空間なほどかっこいいお店がいつのまにか出現!
1FはCafe、2Fはコワーキングスペースや貸し会議室で話題の定額制コーヒー会員も募集していました。2019年9月オープンstar nest cafe menu
フードメニューもどれも美味しそうです。
この他にも有機野菜を水ではなくビールで仕込んだキーマカレーなど食材にこだわっているのがよくわかります。
西所沢 星の宮 star nest cafe
こじんまりした店内だけれど狭いという感じではなく、なんというか、落ち着いた大人の空間という雰囲気。
star nest cafe クラフトレモンコーヒー
お腹いっぱいで入店してしまったので、この日はレモンピールとコーヒー豆を一緒にドリップしたというクラフトレモンコーヒーをオーダー。
味はしっかり珈琲でレモンの香りが爽やかに鼻を抜けていく、新感覚の珈琲でした。
2019年9月オープンstar nest cafe
こんな落ち着くスペースで仕事をして、珈琲ブレイクを挟み、仕事終わりにクラフトビール。
なんて出来たら最高!
ご飯やお茶、お酒と一緒にこの雰囲気を味わいに一度のぞいてみてはいかがでしょうか。
star nest cafeはこちら↓


(ちゃちゃぽーや)

2019/11/09 07:15 2019/11/09 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集