【所沢市】ホテル「東横INN」が所沢駅西口、エミテラス所沢近くにオープン予定!工事が進んでいます。

所沢駅西口の「エミテラス所沢」近くに、ホテルで有名な「東横INN(イン)」がオープン予定です!オープンに向けて工事が進んでいます。

2024東横イン

現場に行ったのは2024年9月下旬。場所は東住吉にある、所沢駅西口通り沿い角地です。「東横INN]オープン予定地では工事が進んでいました。

工事中の白い囲いには、大きく「東横INNオープン予定」の文字が掲げられていました。素敵なホテルが建つことが想像できます。

「開発事業計画のお知らせ」もありました。地上14階建て、245室ほどの「東横INN」ができるようです。かなり沢山の客室がある、大きな建物になりそうですね。

右手奥には「エミテラス所沢」が見えますね。「東横INN」は創業以来「清潔・安心・値ごろ感」をコンセプトにしたホテルだそうで、所沢での宿泊がとても便利になりそうです!

「所沢駅西口通り」この先には所沢駅があります。ますます便利になっていく所沢駅周辺には、沢山の変化が見られますね。

東横INNオープン予定地はこちら↓

2024/10/03 06:43 2024/10/03 06:43
すきとこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ