【所沢市】待望の映画館「T・ジョイ エミテラス所沢」上映は9月20日から開始!9月24日オープンのエミテラス所沢の内覧会が開かれました。

2024年9月18日にエミテラス所沢の内覧会が開かれました。9月24日オープンするエミテラス所沢ですが、四階に待望の映画館「T・ジョイ エミテラス所沢」がオープンとなります!上映は9月20日から開始となります。

12シアター、1872席のシネマコンプレックス「T・ジョイ エミテラス所沢」を沢山の方々が見に来ていました。4Kレーザー投影システムが特徴の「IMAX」、3面マルチプロジェクションが特徴の「Screen X」、立体音響技術が特徴の「Dolby Atmos」の3つの特徴的なシアター、多彩な座席設計により、圧倒的な臨場感と快適な鑑賞環境を実現しているそう。

チケット販売機はこちらになります。沢山の販売機が並んでいました。

こちらは、シネマショップです。

フード・ドリンクのお渡し口になります。

オーダーはセルフレジとなっていました。「キャッシュレス専用」と、「現金OK」のレジが用意されています。

こちらが館内図となります。

エントランスロビーからテラスロビーに向かう通路です。天井は高く明るい雰囲気です。この通路が、映画を見る前のワクワク感を高めてくれますね。

通路途中にラウンジもありました。

こちらが、テラスロビーになります。ここから各シアターに分かれます。

特別な場所に来たという華やかさが感じられるテラスロビーです!

天井がすごく高いです。開放感と高級感があり、とても素敵でした!

今回体験させていただいたのは「Screen X」でしたが、正面のスクリーンと両側面にも映像が投影され、270度の視界で映画の予告上映を体感しました。映画の中に引き込まれていくような初めての体験に感動でした!9月20日から上映は始まります。詳しくはホームページをご覧ください。

T・ジョイ エミテラスはこちら↓

 

2024/09/19 06:43 2024/09/19 09:43
すきとこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ