【所沢市】10月31日に濃厚豚骨スープの、「ラー麺ずんどう屋」さんが榎町の国道463号沿いにオープン予定!

榎町の国道463号沿いに、兵庫県姫路市で誕生した「ラー麺ずんどう屋」さんが2024年10月31日にオープン予定であることが分かりました!

こちらがオープンに向けて着々と工事が進んでいる「ラー麺ずんどう屋」さんです。足場が組まれており、職人さん達が作業をしていました。

店舗内も工事をしている様子ですね。「ラー麺ずんどう屋」さんは、4つのこだわりを掲げたラー麺屋さんです!1つ目は、丁寧に炊き込んだ「濃厚豚骨スープ」、2つ目は、特製の小麦粉を使用した「自家製麺」。

3つ目は、トロッととろける「半熟味卵」、4つ目はタレが染み込んだ柔らか「チャーシュー」です。ホームページを見ても、とても美味しそうなラー麺です!サイドメニューも充実していました!

店舗裏はこのようになっていました!

新しくオープンとなる「ラー麺ずんどう屋」さんの、4つのこだわりが詰まったラー麺を食べるのが楽しみです!10月31日オープン予定ですので、行ってみるのはいかがですか?

ラー麺ずんどう屋所沢榎町店さんはこちら↓

2024/09/16 06:43 2024/09/17 14:13
すきとこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ