【所沢市】所沢駅から直結の「グランエミオ所沢」が4周年となりました!「4」にちなんだスペシャルな企画があります!

所沢駅と直結の「グランエミオ所沢」が4周年となりました!4周年を記念して、スペシャルな企画が沢山あります!

期間は2024年9月2日から、9月16日までとなっています。

内容としては、440円で販売!などの「4にちなんだスペシャルプライス」があったり、4周年記念定食などの「4周年記念品」だったり、お買い上げでサンプルプレゼントなどの、「4周年記念イベント」もあります!あとは「4にちなんだサービス」もありますよ!

沢山の店舗が入っているグランエミオ所沢で、色々な店舗が4周年を記念したスペシャル企画をやってますので、是非行ってみてはいかがですか?

2024所沢アート展

詳しくはこちらのホームページをご覧ください!

グランエミオ所沢はこちら↓

2024/09/06 06:43 2024/09/06 14:37
すきとこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ