【所沢市】変化を続ける所沢。所沢駅西口に商業施設エミテラス所沢が9月開業予定となります!歩行者デッキも工事中です。

所沢駅西口に新しく商業施設が誕生します!2024年9月開業予定のエミテラス所沢です。全142店舗が出店予定の商業施設になります。シネマも入るようで、所沢駅から歩いて映画を見に行けるようになるのはとても嬉しいですね。

沢山の車が駐車できそうなとても大きい駐車場です。

2024年7月現在は、まだ看板などはついていませんでした。外観は着々と開業に向けて工事が進んでいます。

エミテラス所沢につながる歩行者デッキの工事をしていました。

歩行者デッキをつくっています、の看板がありました。2024年9月30日まで歩行者デッキの工事があるようです。

歩行者デッキが繋がったら、所沢駅からスムーズに所沢西武百貨店やエミテラス所沢に寄ることができますね。

歩道デッキは二本、道路を跨ぐようにできていました。

大規模な歩行者デッキが完成したら、とても便利になりますね。変化を続ける所沢に新しくできる、エミテラス所沢の開業が待ち遠しいです。

エミテラス所沢はこちら↓

2024/07/22 06:43 2024/07/22 06:43
すきとこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集