【所沢市】今年もやってきましたこの季節♪所沢市内でいちご狩りの予約が始まっていますよ!

いちご イメージ

写真はイメージです。

1月も中旬を過ぎ、今年もいちご狩りの季節となってきましたね!!

所沢市でいちご狩りができるいちご農園は「新井ファームはっぴーいちご園」「所沢北田農園苺のマルシェ」があります。

両園ともいちご狩りの予約が始まっているようですよ♪

【新井ファームはっぴーいちご園】

いちご狩りは予約優先となります。40分間食べ放題です。申し込みグループ毎に専用テーブル(指定席)で食べることができます。(いちごハウス外へお持ち出しは禁止です。お土産は別売りです。)

定休日のほか、いちごの赤い実がない時は実施されていないそうなので、HPの最新情報を確認するか、お電話で確認してくださいとのことです。

新井ファームはっぴーいちご園HP

【所沢北田農園苺のマルシェ】

いちご狩りは予約優先となります。40分間食べ放題です。申し込みグループ毎に専用テーブル(指定席)で食べることができます。(時間内に食べられる量を摘んでください。お土産は別売りです。)

定休日のほか、実施していない日もあるそうなので、HPトップ最新情報を確認するか、お電話で確認してくださいとのことです。

所沢北田農園苺のマルシェHP

生産者の方が丹精込めて作られたいちごです♪

是非ルールを守って楽しくいちご狩りを行ってくださいね!!

新井ファームはっぴーいちご園はこのあたり

所沢北田農園苺のマルシェはこのあたり

2023/01/22 16:00 2023/01/22 16:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集