【所沢市】所沢市の大空にニコちゃんマークが!!「#FlyforALL#大空を見上げようin埼玉県」が実施されるそうですよ♪※追記あり

飛行機 イメージ

写真はイメージです。

エアレース・パイロットの室屋義秀選手が行う全国の空にスマイルを届けるプロジェクト「#FlyforALL#大空を見上げようin埼玉県」が実施されます!

日時は2022年12月21日(水)〜12月25日(日)のうちいずれか1日の12時頃〜13時頃、埼玉県の空に描かれる予定のようですよ☆

所沢市の上空には12時22分頃飛行予定のようです。

ニコちゃんマークを描く時間は各地とも45秒〜1分程度だそうです。

ニコちゃんマークを撮影できた方は「#大空を見上げよう」をつけて写真や動画を投稿しよう!とのことですよ。

また、室屋義秀公式YouTubeでライブ配信予定だそうです。当日外に出ることができなくても見ることができるそうですよ!

12月21日(水)に実施されるかは、本日12月19日(月)16時頃に判断されることになっていましたが、公式Twitterによりますと12月22日(木)以降に延期となるそうです。

12月22日(木)の実施判断については、明日12月20日(火)16時頃に室屋義秀公式Twitterにてお知らせされるそうです。

※追記:12月23日(金)9:00に最終判断あり。12月23日(金)12:00頃から実施されます。

素敵なプロジェクトですね☆大空を見上げて、皆様がニコちゃんマークのような笑顔になれますように!!

2022/12/19 18:30 2022/12/23 11:01
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集