【所沢市】GU(ジーユー)所沢北原店オープン日の情報をお寄せいただきました!

ヤオコー

埼玉県道56号(さいたまふじみ野所沢線)沿い、北原町にある広い駐車場を備えた「the market Place 所沢北原」はスーパーマーケットヤオコーをはじめとする、食・ファッション・美容と健康と暮らしに必要な各種専門店が集まるショッピングセンター。

【所沢市】the market Place 所沢北原の新店舗について情報提供を頂きました!

そんな the market Place 所沢北原にGU(ジーユー)がオープンするらしいと以前にちさま様より情報をお寄せ頂いておりました。

そして今度はそのGUのオープン日が決まったようだと、再びちさま様より情報を頂きました!

ちさま様ご提供写真

オープン日は2022年10月28日(金)、もうまもなくですね。

GUのお隣にはUNIQLO(ユニクロ)がオープン予定。

同じく10月28日(金)のオープンとなるようです。

「最新のユニクロ」というフレーズが気になりますね♪ また2022年10月27日(木)をもってユニクロ新所沢パルコ店が閉店してしまうことも案内されていました。

ちさま様、いつも情報をお寄せいただき本当にありがとうございます!

ジーユー(GU)所沢北原町店↓

2022/10/08 15:09 2022/10/08 15:09
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集