【所沢市】ファルマン通り交差点にある老舗「松屋呉服店」にシャッターが下り、貼り紙が…。

松屋呉服店

ファルマン通り交差点の一角にある創業昭和4年の老舗「松屋呉服店」のシャッターが下りていました。呉服はもちろんのこと、ところざわまつりの開催も決定し、これから法被、半纏、鯉口シャツが活躍するお祭りの季節なのに、まさか…。

松屋呉服店

と心配して近づくと、場所を移してこんなにスタイリッシュなお店になっているとのこと。2022年8月23日(火)に既に新装開店しているようです。

松屋呉服店

移転のお知らせに書かれていた金山町に行ってみると、貼り紙にあった通りのスタイリッシュな新しい松屋呉服店がありました。店頭には見馴れたマネキンたちが♪ 賑やかなファルマン通り交差点から、閑静な住宅街へのお引っ越しですね。

松屋呉服店↓

2022/09/13 07:54 2022/09/13 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集