【所沢市】お寿司屋さんと洋菓子店の融合? 寿司ほそ川にHOSOkashiがオープンします!

所沢駅西口から徒歩5分、所沢西口通り沿いにある「寿司ほそ川」。美味しい本格寿司を気軽に食べられることから、この場所に移転される前の御幸町時代から筆者も利用させていただいておりました。

【所沢市】御幸町にある「ほそ川」で本格寿司をお持ち帰り!しかも休業要請が全面解除されるまでは10%引きです♪

【所沢市】所沢スカイライズタワーにあった ” 寿司 ほそ川 ” が別のお寿司屋に…?※追記あり

朝早い時間に近くを歩いているとなんとなく「寿司ほそ川」がいつもより可愛い感じに見えたのでお店の前まで行ってみると「可愛い」の理由が発覚! 幕板箇所にアイボリー地にブラウンの文字でHOSOkashiとあり、看板も全体的にふんわりした印象になっていました。

2022年8月2日に新装開店された「寿司ほそ川」に新たに洋菓子店「HOSOkashi」がオープン予定とのこと。「ハレの日を一つの場所で」がコンセプトだそうです。とても素敵なコンセプトですね。

「寿司屋が作る本気の玉子サンド」って! 新装開店後は所沢が誇る安全で美味しいビタミンE強化のハッピー卵を使用しているというから、これはもう美味しいに決まっています♫

中を覗くとすでに洋菓子のショーケースが設置されていました。寿司ほそ川が作る本気の玉子サンド、焼き菓子にケーキ、HOSOkashiのオープンが待ち遠しいですね!

寿司ほそ川

2022/08/21 16:29 2022/08/21 23:05
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集