【所沢市】新所沢駅から徒歩1分、パイン通りの55チキンが閉店していました。改装工事中のようで…

西武新宿線新所沢駅から徒歩1分、パイン通りに入ってすぐ、昭和の情緒たっぷりのおもちゃ屋さんと本屋さんの先にある55チキン。

お掃除ではなく改装を行っているようだったので作業をされている方に声をかけてみました。猛暑の中での大変な作業中であるにもかかわらずドアを開け、作業の手を止めて応対してくださいました。

美味しい本場韓国のチキンやチヂミ等を店内飲食、テイクアウト、出前でも食べられた55チキンは残念ながら閉店し、2022年8月20日頃を目途に居酒屋さんが新規オープンする予定なのだそうです。

8月20日といえば本当にもう間もなく。大急ぎで改装工事をされている中、親切に応対して頂きありがとうございました! 新しい居酒屋さんがオープンした後に、また訪れてみたいと思います。

居酒屋が開業予定の55チキン跡地↓

2022/08/13 09:14 2022/08/13 09:14
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集