【所沢市】カレーとラーメンのお店「Omiruk(オーミールク)」が西狭山ヶ丘にオープン!

オーミールク

2022年6月10日(金)西狭山ヶ丘にカレーとラーメンのお店「Omiruk オーミールク」がオープンしました。

オーミールク

カレーとラーメンという、好きなメニューのツートップではないかという2大スターを食べられるお店です。

オーミールク

広いお店ではありませんが「狭い」と感じない、適度なスペースが取られています。

オーミールク

食券を購入してから席に着くスタイルです。「ラーメンには味玉が半分ついてます」のPOPが親切ですね。

オーミールク

食券機の隣にあるこの黒板メニュー、目が悪い筆者にはとても有難い! 食券購入の順番を待っている間にちょっと迷えるのも嬉しいです。

オーミールク

お水はセルフサービスです。カウンター席にもお水の入ったポットが置かれていました。

オーミールク

カレーもラーメンも両方食べたいのは山々でしたが両方完食する自信がなく、この日はまず醤油ラーメン(税込み850円)を頂きました。

食材の甘みが凝縮された美味しいスープに2種類のチャーシュー、煮卵の美味しさにも感激! トッピングでもう1つ付ければよかったと後悔しました。

オーミールク

お店の雰囲気そのままに、温かみのある接客でとても居心地のいいお店Omiruk。「すごいね、美味しいね。」「うん、すごく美味しい」と囁きあってカレーを食べているお客さまもいらっしゃいました。

カレーは日替わりだとのことなので、行く度に違う美味しさに出会えますね?

Omiruk(おーみーるく)↓

2022/06/13 07:54 2022/06/13 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集