【所沢市】会えたらラッキー! ラッキーパンダが西武所沢S.C.でお買い物♪

西武所沢S.C.

イイトコ所沢

わが街所沢を再発見すべく「イイトコ所沢」という企画で、地域の「美味しい」に焦点を当てている西武所沢S.C.

ラッキーパンダ

所沢の人気キャラクター「ラッキーパンダ」が西武所沢S.C.にやってきてお買い物を楽しむとの案内があったので会いに行ってきました♪

ラッキーパンダ

1階入口の前でポーズを決めるラッキーパンダちゃん。

ラッキーパンダ

一緒に写真を撮ることよりも実物のラッキーパンダちゃんが気になって仕方ないお子さまの様子がとても可愛らしいですね。

ラッキーパンダ

フードコートにいきなり登場したラッキーパンダちゃんに子どもたちは大喜びです♪

ラッキーパンダ

地下1階の「天ぷら天吉」ではラッキーパンダうどん、ラッキーパンダエコバッグの販売に加え、イートインではラッキーパンダ天ざるうどんが一日10食限定で11:00~14:00に販売されています。

おしながき隣のPOPはラッキーパンダちゃん直筆なのだそうですよ。

ラッキーパンダ

お子さまの「パンダちゃーん」に応じるラッキーパンダちゃんと、大人の「こっち見て~」「ピースして~」に応じる女の子、どちらも可愛いですね♪

ラッキーパンダ

ラッキーパンダエコバッグを持っていたファンにも遭遇。大人にも大人気です。エコバッグはこの日に購入したのでなく、発売された時に買い求めに来られたそうですよ。

ラッキーパンダ

ラッキーパンダ

ラッキーパンダちゃんがラッキーパンダうどんを掴もうとがんばっています。

ラッキーパンダ

「これください。」って言ってる声が聞こえてきそうですね。

ラッキーパンダ

こちらは1日10食限定のラッキーパンダ天ざるうどん(税込880円)です。

ラッキーパンダ

お箸の使い方がとっても上手ですね♪

ラッキーパンダ

地下1階から1階へエレベーターで移動するラッキーパンダちゃん。

ラッキーパンダ

ラッキーパンダパンが並ぶエミュウにやってきました。スタッフ皆さんで試行錯誤を重ねた傑作、1つ1つ手作りしているラッキーパンダパンは土日のみに数量限定で販売されています。

ラッキーパンダ

1パンダ1パンダ顔が違うのも手作りならではですね。

ラッキーパンダ

最初はお子さまとラッキーパンダちゃん、西武所沢S.C.の方が「撮りましょうか?」と声をかけて親御さんも一緒に、というハッピーな展開が繰り返されていました。

ラッキーパンダ

子どもたちはもちろん大人にも大人気です。

ラッキーパンダ

ラッキーパンダ

ラッキーパンダちゃんがコラボ商品をお買い物するのを西武所沢S.C.の方が見守っています。

写真撮影、記事掲載の許可を頂いた皆さま、ありがとうございます!

ラッキーパンダ

既に実食済みの所沢名物ラッキーパンダうどんと今回初めて食べるラッキーパンダパン。つるつるもちもちしていて美味しいうどんと、エミュウのパンだけあって味はお墨付きの可愛いパン、是非ご賞味くださいね♪

西武所沢S.C.↓

2022/06/04 23:16 2022/06/05 10:34
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集