【所沢市】とうとうこの喫煙所も…所沢駅再開発の碑近くにある指定喫煙所の廃止が決定したようです。

喫煙所

所沢駅周辺に設置されていた指定喫煙所が次々と廃止され、残る一つとなっていた所沢駅再開発の碑横の指定喫煙所に廃止予定の案内がありました。

喫煙所

廃止となるのは2022年6月9日(木)だそうです。

喫煙所

CLUB JTの「喫煙所MAP」が読み取れるQRコードが貼られていました。読み取れない場合は「CLUB JT 喫煙所MAP」でキーワード検索してみてくださいね。

喫煙所

2022年5月18日現在、所沢駅南改札近くにあるグランエミオ所沢2階のこちらの喫煙所は閉鎖中でしたが、

喫煙所

グランエミオ所沢3階の北京飯店、YEBISU BARの奥にあるこちらの喫煙所と、

喫煙所

ライオンズストア隣のこちらの喫煙所は利用可能となっていました。

喫煙所

グランエミオ所沢内で利用できる2か所の喫煙所はどちらも「利用時間5分、利用人数5人まで」となっていて、皆さんマナーよく利用されていらっしゃいました。

喫煙は、しない方が健康に良いとは思いますがタバコを愛好している方も多いと思います。マナーを守って喫煙することで、愛煙家も嫌煙家も、そして愛煙家同士も、互いに気持ちよく過ごせる所沢であってほしいですね。

6月9日に廃止予定の指定喫煙所↓

グランエミオ所沢↓

2022/05/19 11:07 2022/05/19 19:01
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集