【所沢市】GWに家の片付けをされる方、森田ビルの屋内型トランクルーム、第一期募集が始まっていますよ。

森田ビル

2022年のゴールデンウィークが始まりましたね。3年ぶりに規制されずに過ごせるとあってお出かけされている方も多そうですね。

「予定を立てずに様子見している間にゴールデンウィークになっちゃった!」等、この期間にお家の片付けをしようという方、以前にご紹介した森田ビルの屋内型トランクルーム・プラストレージ所沢の第一期募集が始まっていますよ。

【所沢市】長期間閉鎖状態だったファルマン通り交差点にある森田ビルに貼り紙が! 

森田ビル

オフシーズンのタイヤの保管やスペースを取るような趣味の道具等、様々な用途に利用できそうです。

森田ビル

敷金や礼金、保証金や更新料が不要というのも嬉しいですね。屋内型というのも大切なものを保管するのに安心出来そうですよ。

森田ビルの場所↓

2022/04/30 16:59 2022/05/01 03:33
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集