【所沢市】大好評につき期間延長が決定! 12月まで所沢駅にピアノの音色が響きます♪

ストリートピアノ

グランエミオ所沢2階セントラルプラザにアップライトピアノが設置され、小さなお子さまからベテラン勢、時には制服を着た駅員の方が華麗にピアノを演奏されたり、と大好評のストリートピアノ。

【所沢市】音楽のあるまちづくりを目指す所沢にストリートピアノがやって来ました!

ストリートピアノ

できるだけ多くの人が楽しめるよう1人10分の予定が5分に変更されたほどの人気です。

ストリートピアノ

かなりの話題になっているようで、NHKでも取り上げてもらいトコろんが喜んでいる様子がTwitterで伺えます♪

そして更にうれしいお知らせが! 大好評につき、当初は2021年9月4日(土)から2021年9月29日(水)までの予定だったストリートピアノの設置期間が2021年12月まで延長されることが決定しました。

所沢市公式HP⇒「【12月まで延長決定】所沢にストリートピアノがやってくる

トコろんも大喜びです♪

ストリートピアノ

もっと弾きたい! もっと聴いていたい! という思いが叶った設置期間の延長。ピアノを提供してくれている方、運営担当の方々に感謝です。

グランエミオ所沢↓

2021/09/25 16:15 2021/09/25 18:58
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集