【所沢市】「お茶のおみやげChabacco(チャバコ)」発売から1週間で早くも大人気!

ちゃばこ

静岡県発祥のお茶のおみやげ 「Chabacco(チャバコ)」の自動販売機が所沢駅南改札を入ってすぐの場所に設置されました。

ちゃばこ

お茶の粉末スティックをサイズ、デザイン共にたばこの箱を模したパッケージに詰め、使われなくなったたばこの自動販売機で販売するという洒落のきいた楽しい商品♪

たばこの自動販売機の雰囲気そのものなので、本気で間違えちゃう人がいそうなことを心配してか、大きく「お茶です!」と念押しされているのもおもしろい!

ちゃばこ

(プレスリリースより)

こちらは所沢駅限定デザインの通常バージョン。表は西武鉄道40000系の車両、裏には日本の航空発祥の地らしく、茶畑を飛ぶ飛行機がデザインされています。

ちゃばこ

(プレスリリースより)

こちらは所沢駅限定&西武鉄道10000系(レッドアロークラシック)がデザインされた特別バージョン。2,000箱の数量限定販売で、無くなり次第終了となります。

ちゃばこ

楽しい企画で自分用にもお土産にもピッタリ、その上所沢が誇る新井園本店の美味しいお茶が手軽に飲めるとあってすべて売切れてしまっていることも…。

売切サインが出ていないのを見つけたら即買い必須! かもしれませんね。

<内容>
・1gの粉末煎茶入りスティック×8本

<販売価格>
・1箱600円 (税込)

所沢駅

・プレスリリース

2021/09/08 19:56 2021/09/09 09:58
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集