【所沢市】土日限定! 吉祥寺の大人気フルーツサンドがCANTINAグランエミオ所沢東口店で買えちゃう♪

先手家

おいしいイタリアンをカジュアルに食べさせてくれるCANTINA(キャンティーナ)所沢東口店の前にショーケースが出ていました。

先手家

目を惹く可愛らしくて美味しそうな、吉祥寺で大人気の「先手家(PONTEYA)」のフルーツサンドが土日限定で販売されていました!

先手家

これが噂の断面萌え~♪ 見た目からもフルーツのジューシーさが伝わってきます。それもそのはず、先手家(PONTEYA)のフルーツサンドは青果のプロ「丸八青果」が厳選したフルーツのみを使用しています。

先手家

この日のラインナップ、新発売のマリトッツオもとっても美味しそう♪ そしてサンドされているフルーツが大きい!

先手家

北海道産の夏いちご「すずあかね」はさわやかな甘みとすっきりとした味わいの夏にピッタリのいちごだとお店の人が教えてくれました。フルーツは断面だけでなく奥にもしっかり入っていますよ♪

ふわふわ食感のパンに挟まれた爽やかな口当たりの生クリームと瑞々しいフルーツ、次回はCANTINA(キャンティーナ)のイタリアンと併せてのごちそうリレーにしてみようと思います!

キャンティーナ グランエミオ所沢東口店

2021/08/22 09:25 2021/08/22 09:25
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集