【所沢市】ん?何か違う?とお店の前まで行ってみたら…丸政園所沢駅前店が閉店していました。

丸政園

いつもの所沢駅西口交差点の景色になんとなく違和感を覚え、用がない時は渡らない反対側に行ってみたら…。

丸政園

なんと丸政園所沢駅前店の店内も、ショウウィンドウも空っぽに!

すぐ近くに本店があるのですが、街の風景の一部としてそこにあるのが当たり前のように思っていたお店がなくなってしまうのは本当に寂しいことです。

丸政園

39年もの間ここで所沢駅前の移り変わりを見守っておられたのですね。

曜日は限定のようですが、ここから国道337号線沿いを歩けばトコトコスクエアを越えた先にある本店に所沢駅前店の店長さんがいらっしゃるそうです。

長きに亘り、お疲れ様でした。ありがとうございました。

丸政園公式HP⇒「https://www.marumasa-en.co.jp/

丸政園所沢駅前店のあった場所↓

2021/07/15 07:54 2021/07/15 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集