【所沢市】やきとり家すみれで期間限定メニューをたのむと”明太子食べ放題”が付いてきます!

やきとり家すみれ

所沢プロぺ商店街のアーチを出てすぐのところにある「やきとり家 すみれ」では、期間限定メニューの中からオーダーをすると明太子のおかわりが自由になるという嬉しいサービスが実施されています。

やきとり家すみれ

広い店内は換気もよく、入口でのアルコール手指消毒、検温、と感染拡大防止対策はしっかり行われていました。

やきとり家すみれ

テーブル席もこの広さで、4人で利用されていたご家族らしき方たちも「これくらいあると余裕あっていいね。」と快適にお食事をされていました。

やきとり家すみれ

こちらは半個室エリアのようになっていて、人気のテーブルのようです。

やきとり家すみれ

筆者の案内された席の1つ空けて隣にいたお客が入れ替わりのようなタイミングで店を出ると、お客を見送った後にお店の人がテーブル、メニュー、椅子をすべて、テキパキ&とても丁寧にアルコール消毒されていました。

自分が通された席もこうやってきちんと消毒してくれてるんだなぁ、とわかると安心して食事が楽しめますね。

やきとり家すみれ

以前におじゃました時に大山どりの美味しさはしっかり味わっていたので、この日は思い切って”究極の大山どり焼き鳥重”をオーダー。といっても税込み1,200円!

鳥取県大山の澄んだ空気と地下天然水で育てられた大山どりを、ここ「やきとり家 すみれ」では驚きのお値打ち価格で食べさせてくれます。

やきとり家すみれ

これでご飯は普通盛り、無料で大盛りにもしてくれますよ。「”期間限定”の期間はいつまで?」とお店の人に聞いたところ、まだ決まっていないとのこと。しばらく続けてくれるといいですね。

やきとり家 すみれ 所沢店↓

2021/06/24 07:54 2021/06/24 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集