【所沢市】バーガーブッフェ&試合観戦が楽しめる LIONS DINER BIGFLAG(ライオンズダイナー ビッグフラッグ) でテイクアウトサービスがスタートしています!

ライオンズダイナー

グランエミオ所沢3階、試合観戦が楽しめるブッフェレストラン「LIONS DINER BIGFLAG(ライオンズダイナー ビッグフラッグ)」。

ライオンズダイナー

2021年3月26日のプロ野球開幕に合わせ、より利用しやすい価格となりました。

ライオンズダイナー

さらに好きな具材をブッフェから取ってテイクアウトできるサービスも始まっていました!

ライオンズダイナー

ライオンズダイナー

店内は広くスペースが取られていて、レオやライナ、人気選手と写真撮影ができるここにしかないAR撮影ブースもありますよ♪

ライオンズダイナー

大きなモニターから流れる試合中継は、球場のような熱気を感じながら球筋までしっかりと見極めることができます!

ライオンズダイナー

ライオンズダイナー

モニターは店内にたくさん設置されているので、どこに座るかは好きなランチョンマットのある席を選ぶ人もいるかもしれませんね。このランチョンマット、お持ち帰りOKなのだそうですよ。

ライオンズダイナー

料理を取る際はブッフェ台に備えてあるビニール手袋を着用します。入店時のアルコール消毒や検温など、感染予防対策もバッチリです。

ライオンズダイナー

ブッフェメニューは数が多すぎてすべては撮りきれませんでした。

ライオンズダイナー

ピザが大人気のようです。もちろん無くなったら補充されるのでご安心を!

ライオンズダイナー

バーガーブッフェとも呼ばれるだけあってバンズは必須。いろんな種類のバーガーが食べられるようミニバンズも用意してくれています。

ライオンズダイナー

ソースは4種類あって、ハンバーガーもチキンバーガーも作れます!

ライオンズダイナー

オリジナルバーガーが作れるのが魅力のブッフェですが、スープやカレーももちろんありますよ。

ライオンズダイナー

オリジナルバーガーをいざ作ろうと思うと、美味しそうな具材がたくさんあって迷ってしまい、筆者はレシピを参考にすることに。

ライオンズダイナー

テイクアウトはフタが閉まればOK!(税込み1,000円)

レギュラーサイズのバンズにハンバーグ、チーズ、目玉焼き、大好きなアボカドをたっぷり挟んだハンバーガーに、ポテトフライや鶏の唐揚げ、オニオンリング、サラダなどのサイドメニューとスイーツまでしっかり入れさせていただきました♪

ライオンズダイナー

テイクアウト利用でもランチョンマットがもらえます。

今週開催予定のメットライフドーム上空を飛行するブルーインパルスを、LIONS DINER BIGFLAGで作ったオリジナルバーガーを食べながら鑑賞する、なんていうのはいかがでしょうか。

※4月26日追記 「まん延防止等重点措置」の対象区域に所沢市が適用されたことを受け、飛行中止となってしまいました。

【所沢市】ブルーインパルスがメットライフドーム上空を飛行します!*4月26日追記 飛行中止となってしまいました。

LIONS DINER BIGFLAG(ライオンズダイナー ビッグフラッグ)↓

2021/04/26 07:54 2021/04/26 20:50
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集