【所沢市】Emio新所沢1階に焼売や担々麺、麻婆豆腐推しの「 野田焼売店 辣痺(RABI) 」がオープンしています!

野田焼売店

焼売居酒屋として知られる野田焼売店のスピンアウトブランド、焼売と担々麺、麻婆豆腐を3本柱にしたお店 ” 野田焼売店 辣痺(RABI) ” が2021年3月12日、Emio新所沢1階にオープンしていました。

(プレスリリースより)

蒸し、焼き、揚げといった定番の焼売に加え、スープに入った水焼売、唐辛子が刺さった辛焼売、イタリアンテイストのチーズ焼売の6種類に、9種類の中からタレを選ぶという、バラエティに富んだスタイルで頂けます♪

焼売オールスター定食 900円
(プレスリリースより)

焼売オールスター定食は、多種類の焼売を食べ比べてお気に入りを見つけるにはうってつけの定食です。

焼売&麻婆豆腐定食 1000円
(プレスリリースより)

麻婆豆腐に焼売がついているこちらのセットも人気がありそうですね。

汁無し担々麺800円
(プレスリリースより)

担々麺は店名にある”辣”と”痺”を感じられる一品だそうですよ!

味玉らぁ麺(塩) 800円
(プレスリリースより)

辛いのが苦手な人も大丈夫!美味しいらぁ麺も用意されています。

野田焼売

お持ち帰りも大歓迎!と大きく案内されていました。

駅直結なので、食べて帰るにも、テイクアウトするにも利用しやすくていいですね♪

野田焼売店 辣痺(RABI)↓

2021/03/30 07:54 2021/03/30 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集