【所沢市】うらトコ通りにある居酒屋”あね屋”が生まれ変わりました!※追記あり

あね屋

コーヒーストリートとも呼ばれるうらトコ通りにある和風居酒屋だった”あね屋”。

以前は全体的に白い外観でしたが、シックな黒檀色に変わっていて入口にはソフトクリームオブジェがおいてありました。

あね屋

2021年3月13日にあなごめしと甘味のお店に生まれ変わったようです。

あなごめしと甘味、時間帯を区切っての営業のようですね。

※営業日が金・土・日に変わりました。

あね屋

準備中だったのは残念ですが案内版があね屋らしくて素敵です。

あね屋

こちらの案内版には美味しいあなごめしの食べ方が指南されています。

あなごめしに焼き骨のお出汁をかけて食べる…間違いなく美味しい食べ方ですね♪

あね屋

甘味もとても美味しそう。葛寄せのプリン、上品な味が想像できます。

生まれ変わってもあね屋の和ごころは変わらないのがいいですね。

あね屋

生まれ変わったあね屋に、今度は営業時間内に訪れたいと思います。

あね屋↓

2021/03/23 07:54 2021/04/18 17:36
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集