【所沢市】本日3月20日春分の日に、所沢市成人のつどいが開催されました。

(画像はイメージです)

政府の緊急事態宣言発令により延期となっていた第74回所沢市成人のつどいが、本日2021年3月20日に開催されました。

一時は開催見合わせの話もあったこともあり、桜の開花が始まった春分の日に無事開催されたのは、新成人の皆様、ご家族はもとより所沢市民としてとても喜ばしいことですね。

(所沢市 成人のつどい2020年)

新しい日常の中で行われる成人のつどいでは、感染拡大防止のため例年のように大人数で集まることが憚られるため、美しい晴れ着をまとった輝くばかりの新成人の方々の写真は今年は難しいだろうと思いながら会場の1つ、新所沢まちづくりセンターの前を通りかかったところ…

所沢 成人のつどい

こんなにも素敵な女性たちが快く写真を撮らせてくださいました!

美しい笑顔と爽やかな笑い声は、所沢、日本、世界はこれからも大丈夫!と思わせてくれるような、何ものにも代えがたい素晴らしいものでした。

新成人の皆様、ご家族・ご親戚の皆様、本当におめでとうございます。

2021/03/20 15:51 2021/03/20 15:51
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集