【所沢市】本日2月23日 TOCOTOCO SQUAREにまた新たな4店舗がオープンしました!

トコトコスクエア

2021年2月23日、TOCOTOCO SQUAREに新しく4店舗が同時オープンし、天気の良い祝日とあって昨日オープンした近隣の「GOLD BAGEL」との相乗効果か、午前中から界隈がにぎわっていました。

【所沢市】ベーグル専門店 GOLD BAGEL が本日2月22日オープン!ファルマン通り交差点にベーグルのいい~香りが漂います♪

湘南パンケーキ

1階出入口側にオープンした”大切な人を、連れてきたくなる”湘南PANCAKE。そのキャッチフレーズを体現しているかのような、ご近所のベテランカップル風の方がニコニコとパンケーキを召し上がっていました。

じげもんちゃんぽん

同じく1階、湘南PANCAKEのお隣「じげもんちゃんぽん」。オープン初日のランチタイムに備えて入念に流れを再チェックされてる様子でしたよ。

グラーノグラーノ

こちらも1階、正面入口横にオープンしたパン屋さん”GRANOGRANO(グラーノグラーノ)”。

グラーノグラーノ

辺り一帯に漂う小麦の香りとショーケースの中の美味しそうなパンにつられたように、立ち寄る予定ではなかったような大きな家電の箱を抱えた人が、周りに気を遣いながらパンに引き寄せられていました。

LEMONADE

そしてこちらが地下1階にオープンしたレモネード専門店「LEMONADE by Lemonica」。

季節によって選ばれた防カビ剤を使用していない生レモンで、オーダーごとに手づくりしてくれるレモネードは、出来合いのレモンスカッシュしか飲んだことのない筆者には衝撃的な美味しさでした。

LEMONADE

公式アプリをダウンロードするとTIOレモネードが1杯無料になる”100万杯プレゼントキャンペーン”も開催中です。

アプリダウンロードはこちら⇒「LEMONADE by Lemonica DOWNLOAD

ogawa

こちらは2月26日1階にオープン予定のアウトドアブランド ogawa 直営店「GRAND lodge」。着々とオープンに向けての準備が進んでいるようですね。

OGAWA

コロナ禍でキャンプをはじめとするアウトドア用品の需要が高まる昨今、創業1914年という老舗ブランドの直営店がこんなに身近にオープンするとなると、ますます充実したアウトドアライフを楽しむことが出来そうです。

2月26日のオープン時には購入者を対象に先着でオープン記念品がプレゼントされるそうですよ♪

TOCOTOCO SQUARE 所沢↓

2021/02/23 14:00 2021/02/23 17:11
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集