【所沢市】おしゃれなコインランドリーでお洗濯しながら、おしゃれなカフェで台湾スープやスイーツはいかが?

J Smile CAFE

UR所沢パークタウン駅前通りにある「J Smile CAFE」と「J Smile Wash」。

コーヒーやパスタといったカフェメニューだけでなく、台湾スイーツやスープが気軽に頂けるカフェと、シングル毛布が5枚も洗える22kgまで対応の大型洗濯機や、スニーカー用の洗濯乾燥機まであるコインランドリーが併設という、便利この上ない立地です。

今回はCAFEの方に行ってきました。最近よく目にするけど、何??って思っていた豆花(トウファー)をこんなにも丁寧に教えてくれています。

”美容豆花”なるものも!魅力的なトッピングばかりですね。

店内は出入口にアルコール消毒液があるのはもちろんのこと、検温、黙食を促す貼り紙など、感染症拡大防止対策がきちんとなされていて、とても清潔感があります。

美味しそうなカフェメニューにも惹かれましたが、せっかくなので台湾の定番朝ごはん”シェントウジャン”とジャスミン茶、ミニ豆花をオーダー。

スプーンを2つ用意してくれているところに”美味しく食べて”という気持ちがこもっているように感じました。

メニューの撮影に快くご協力頂きました。台湾スイーツ 豆花(トウファー)、お店の自慢!というだけあって、本当にとっても美味しかった♪

こちらはモーニングメニュー。この日頂いた”シェントウジャン”、しっかりした味付けなのに、胃へのやさしさに溢れていて朝ごはんにピッタリのメニューです。

ドリンクだけでも気軽にどうぞ、とのことです♪

ランチメニューやグランドメニューもとってもリーズナブル。テイクアウト出来るメニューもたくさんありますよ♪

J Smile CAFE↓

2021/02/17 07:15 2021/02/17 13:19
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集