【所沢市】おせちもいいけどケンタもね♪数量限定ケンタお重、まだ間に合いそうですよ♪

ケンタッキー

みんな大好きケンタッキー♪クリスマスだけじゃない、お正月のケンタッキーももはや定番ですね♪

ケンタッキー

お正月といえばこのケンタお重。ソーシャルディスタンスをとりながらマナー良く年始のケンタに列が出来ていました。

ケンタッキー

気を利かせて(?)2段に詰められてますが、こちらはケンタお重 竹。

オリジナルチキン 6ピース、えびぷりぷりフライ 2ピース、クリスピー 1ピース、ビスケット 1個、ナゲット 5ピース、ポテトL が入って2,600円(税込)!

ケンタお重松・竹・梅、一緒に買うとお得なメニューの詳細はこちら⇒「ケンタッキーフライドチキン ケンタお重

ケンタッキー

更に2021年3月31日まで何度でも使えるクーポンパスまで付いています!

ケンタお重は数量限定ですが、所沢市内のケンタッキーは所沢駅前店も所沢北中店も2021年は1月1日、2日とお休みだったのでお重もまだまだ間に合いそうですよ♪

ケンタッキーフライドチキン 所沢駅前店↓

ケンタッキーフライドチキン 所沢北中店↓

2021/01/04 07:15 2021/01/04 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集