【所沢市】ついに!グランエミオ所沢第2期グランドオープンしました!

待ちに待ったグランエミオ所沢第2期が2020年9月2日にグランドオープンしました。急な大雨が降ったりもしましたが、初日とあって多くの人でにぎわっていました。

所沢駅ユーザーが待ち望んでいたであろう大型書店!思い思いの本を手にレジに並ぶ列が出来ていました。

人出は多いものの新エリアの拡大に応じて当然ながら通路も増えているので、人の流れはスムーズでしたよ。

早い段階で新規テナントとして取り上げられていたハンズビー。

3,000円以上のお買い物で東急ハンズロゴ入りバンダナがもらえるオープン記念特典実施中でした。無くなり次第終了なのでお早めに!

休憩できるところもあちらこちらにあって、西武ライオンズのマスコット”レオ”がソーシャルディスタンスを守るよう、可愛く指南してくれていました。

新しい生活様式を取り入れながら、どんどん進化する所沢を楽しみたいですね♪

グランエミオ所沢↓

2020/09/03 07:15 2020/09/03 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集