【所沢市】気取らず、気軽に、気持ちよく、美味しいイタリアンがいただける”生ハムZEN”。接客のさりげなさが最高です♪

所沢駅南口から徒歩5分、東住吉にあるイタリアン”生ハム ZEN”。

ガラスに直接描かれたメニューがとても洒落ていて、丸見えではないけれどなんとなく店内の様子もわかり、絶妙なバランスです。

先客とのディスタンスもきちんととれるよう席を案内されました。ミントビールやカシスビールなど、暑い日にピッタリのフレーバービールも取り揃えられています。

”生ハムZEN”なのでマストの生ハム、ハーフ&ハーフ(890円)とカプレーゼ(790円)。

あさりとムール貝の白ワイン蒸し(690円)。

海老とアボカドのタルタル(690円)。どれもこれもシェフの腕前とこだわりが感じられ、とても美味しく頂きました。

感染防止対策も、本当にきちんとされていました。食事を終えてお客が店を出ると、店にいるお客たちに断りを入れてしばらくの間ドアを開け放ち、グラスやお皿を片付けた後はテーブル、椅子を丁寧にアルコールでふき取る。

食事中にお皿を下げるときは、さりげなく顔をかたむけて呼気がお客にかからないよう静かに下げる、等々。信頼できる最高のサービスでした。

安心して美味しい食事がいただける生ハムZEN♪お腹も心も満たされますよ♪

生ハムZEN↓

2020/08/29 07:15 2020/08/29 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集