【所沢市】”ご要望多数により閉店取りやめ”とはいきませんでした。残念ながら宣言通り、若鳥専門店”鳥大”が閉店しました。

かねてからお知らせされていた通り2020年7月31日をもって、ファルマン通り交差点にある所沢の名物店”鳥大”が閉店してしまいました。

【所沢市】いつもの明るい女将さんの笑顔の前に、とっても悲しい貼り紙が…。若鳥専門店”鳥大”が今月で閉店してしまうようです。

若鶏専門店鳥大

(開店していたときの若鳥専門店鳥大)

惜しむ声が多すぎて、7月の連休あたりから大将と女将さんだけでは対応しきれず、例年のクリスマスシーズンと同じく応援部隊が出動しての毎日だったようです。

筆者は最終日には行くことができませんでしたが、前々日時点ですでに予約でいっぱいでてんてこ舞いのご様子でした。閉められたシャッターに感謝の言葉が貼られていました。「感謝するのはこちらのほうだ」という声があちらこちらから聞こえてきそうですね。52年もの長きにわたり、ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。

若鳥専門店鳥大のあった場所↓

2020/08/02 07:15 2020/08/02 07:38
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集