【所沢市】パークゴルフ場のトコろんコースの利用が再開されました!ひばりちゃんコースの再開は??

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため臨時休場していた、所沢市パークゴルフ場の利用が再開されました。

golf

(写真はイメージです)

「公園で幅広い年代の人ができるスポーツ」として、北海道で1983年に考案されたパークゴルフ。ゴルフとほぼ同じルールで専用のクラブとボール、ティーでプレイします。

golf

(写真はイメージです)

再開したのはトコろんコースのみで、ひばりちゃんコースは柳瀬川橋梁整備工事が終了してからの2020年7月1日再開を予定しているようです。

利用にあたってはガイドラインをよく読んで、感染拡大防止に努めながら気持ちよく体を動かしたいですね。

所沢市パークゴルフ場の利用再開について

所沢市パークゴルフ場↓

2020/06/14 07:15 2020/06/14 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集